見出し画像

2024/6/27 22日目

[今日]
喉マシ声マシ👍👍👍😊
発表声ヨシ👉(発表下手😡内容はクソ)😡😡
耳は相変わらずだ😡😡
まーた朝はよかったのに😃
1日通してだめになる😡😡😨
オイしつこいぞ😡
外の音はまだいいのに😱
自分の声がこもって聞こえる😱😱
耳鳴り❓ウワンウワンウワーンって感じ😱😱😱
耳いなりそんな気になんない程度だけど
ワンワン❗❗クゥーン……🐶
朝のバスで爆睡するけど😪💤💤
降りるところで目覚める😀👍
バス降車ボタン押そうとしてるヒトいたら🛀
そのヒトよりもはやく
ボタン押すのスキ♥️😊😊(カスの趣味)
もてぃろん自分の降りるところでやる👍👍
🌄←この絵文字おしりから光る玉がでている




[ヤンデレ❓]
頭が黄ばんでる友人との会話

憎まれてころされたくて
ひとりの男の子を
ころしつづけるような男は
ヤンデレか…❓
そうかな❓
違うような❓
歪んではいるけど❓
病んでないし❓
違うな❓
思ったけど
透って
ナルシストまではいかないけど
自分好きな方だと思う🤔🤔


[思った]
自分でいうのもアレだけど🤔
アタクシは謙虚(カナ😀❓)
でもやぱり
ぐいぐいいくほうが
評価されるのカナ😀❓
オラオラオラ見ろよ見ろよ😡
ってするよりモ
置いておくんで良かったら見て……ネ😉
ってするタイプだよ😧
だから友達少ないのか😧
それはまあいいけど😗


読んでくれてありがとう😉👍🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?