見出し画像

2024/6/26 21日目

[一昨日]
私よ
何故😦😦😦
マイクスタンド🎤使い
両手フリー✋✋だったのに😦
崇Tうたったときに📺❇️🎤🎵
指差ししなかったのは👈🧓👉
何故😦😦😱
バカタレ(マグロにつけるタレ)


[今日]
相変わらず喉ヘン耳ヘン😡😡
朝耳なおってて😊うおーー😊だったのに
普通に1日過ごしてたら😡😡
また耳ヘンなってる😡😡
喉ヘンなせいで声ヘン
ってか明日プレゼン発表🈶
声ヘンこまる
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
もうおわりだ😥😭
おわりだ😭
私のニッキーで😡←この絵文字使わなかった日存在する❓
この人常に怒ってるわ💢😠💢


[山田エキセントリック表太郎]
センサーで流れるおトイレが苦手らしい🚽😫


[名前の理由(🈚)]
谷上トオル → なんかススムとかサトルとか動詞みたいな名前がいいなーーあーじゃあトオルで👍👍そこらへんにいそうな名字がいいなーーいやでも珍しい名字で個性だしたいなーーあーじゃあ谷上で👍👍谷上って名字どこにもいそうだけど実は少ない

神代今日介 → 神代ってカンジの雰囲気あるから神代で👍👍こういう見た目でなまえきょうすけだったら意外じゃねーーじゃあ今日介で👍👍

八須賀眞司 → オレンジ髪なんで八という数字をいれたいなーーあーじゃあ八須賀で👍👍こういう見た目でなまえしんじだったら意外じゃねーーじゃあ眞司で👍👍

山田エキセントリック表太郎 → ソッキョーテキトー


読んでくれてありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?