見出し画像

2024/6/22 17日目

[今日]
とくに…なにもなっしんぐ…😥
喉はまーだなおらない😱😱
喉ヘン❗❓❗❓
ほんとうに
月曜までになおれ😫😫😫
いいかげんにセイッ
🔵
👐
野菜生活のことを野生って略してるの
アタクシだけなのかな😃

今日のニッキはいつもにまして拙いわ



[エキセントリック団]

許してやれよいいだろセーラー服😵



[思った]
このニッキ😭😭😭
キモい😭😭😭
かなりキモい😭😭😭
自分で読み返してて腹たってきた😡😡
公開してイイもんじゃ🈚い😭😭
もんじゃない😭😭
もんじゃ食べたいかも😭😭😭
でも、もんじゃない😭😭😭

腸描こうとしたら😭😭😭
ヘン😫
てか顔ヘン😫

私は決して色白の男が好きなわけではない
顔色の悪い男が好きなだけなの……😚

わかったこと
😭⬅️この絵文字を多用しすぎると暑苦しい


[どえでもいい情報]



こんなキモいのに
読んでくれてありがとう
😉👍🎶
もっと時間を大切に……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?