見出し画像

2024/7/2 27日目

[今日]
ナス空😋
耳完治レベル😆😊👍
なんか若干左まぶたはれてる…❓😲
気のせい…❓
めばちこじゃあないハズ❓🤔
あいさつうんどんに参加(強制)
オみそ汁
飲んだら
ヘンなとこにはいっておっほおっっほっほ😵
レポート普通におわった😊
私の勝利である😊👍
ファミママートに
透明プリリン🍮
売ってたけど
おいしいの❓アレ🤔🤔

(かわいい)



[自創作メガネ似合うか選手権]

かわいい「かわいい(かわいい)」
ありそう(かわいい)
陰キヤっぽさ増した(かわいい)
似合わねーーな(かわいい)

SO CUTE😊😊👍
選手権じゃない😡😡こりゃ


[思った]
最近
創作の
ハナシ❓
ばかりニッキに書いてるけども
ちょっと…
夢っぽいハナシでゴメンなんだけど
(私は夢女子というものじゃあない😥)

トオルに見上げられたい😊
とか思って
んだけども
トオルって身長164cm
おチビなワタクシより高い
オーマイーガー😱😱😱


[脳内名言]
「私以外に私みてーなヤツいてたまるか❗❗」


読んでくれてありがとう😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?