中目黒ポップアップバナー

中目黒ポップアップ開催決定!2/15(sat)-16(sun)

こんにちは、10YCです。
今週も一週間始まりましたね。そして今年も一ヶ月終わりました。
こうやって2020年もさーっと終わっていくと考えると寒気がしますが(ただ事務所が寒いだけかもしれないけど)、少しでも10YCの想いが多くの人に伝わっていくように今年も頑張っていきます!

ということで、今日は中目黒にてポップアップストアの開催が決まったので、お知らせさせていただきます!
2/15(sat)-16(sun)に開催いたしますので、実物見てから買いたいよ~!という方々、ぜひ遊びに来てくださいね!

開催概要

【日時】
2月15日(土)11:00 – 18:00
2月16日(日)11:00 – 18:00

【場所】
MILL
〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目3−7 スズキビル 102
(東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒」から徒歩7分)
GOOGLE MAP

※当日は試着品のみご用意しております。当日ご購入いただいた商品に関しては後日発送させていただきます。
※支払い方法には現金もしくはクレジットカードをご利用いただけます。

はじめての中目黒は緊張しますが、みなさまにお会いできることを楽しみに頑張ろうと思っています!

近くに目黒川があって、お散歩も楽しいエリアなので、休日のお出かけによかったら、ゆるりと遊びにきてください。

画像1

10YCは日本全国で試着販売会を行っております!今後のイベントに関しては下のページをご覧ください。
その他のイベントはこちらから>>

-----

各SNSでイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

Instagram 公式ページはこちら >

Facebook 公式ページはこちら >

Twitter 公式ページはこちら >

そして、最後に、我々のサイトはこちらです。10YCの理念や、生産工場のこと、生産工程のこと、たくさんの事を知ることができます。興味を持ってくださる方がいましたら、是非見てみてください!

10YCの公式サイトはこちら >

-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?