Amazon Payに対応しました!|お支払い方法の追加のお知らせ

こんにちは、10YCの根津です!すっかり暖かくなり、夏のような日差しの日もありますが、そんな季節みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
10YCではこの度、クレジットカード決済と銀行振込に加えて、Amazon Pay がご利用いただけるようになりましたので、報告させていただきます!

簡単に。そしてスピーディーに買い物が楽しめる!

Amazon PayはAmazonアカウントをお持ちの方なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめる支払い機能です。

【Amazon Pay とは?】
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

「購入手続き」画面まで進んでいただくと、Amazonアカウントでログインのボタンが出現していますので、そのボタンを押してログイン、配送先や決済方法に間違いがないかどうか確認していただき、お支払いを完了してください。
Amazonアカウントをログインしたままにしておくと、ボタンを押しているだけで進んでいくのですごくラク。。。

面倒くさいを無くしたかった、、、!

10YCでは今までクレジットカード決済と銀行振込しかお支払いの選択肢がなく、はじめての方にはお名前、住所、電話番号などを記載してただいていました。これを無くしたかったのが今回、Amazon Payを導入した理由になります。
自分ごとですが、ECサイトごとに何度も住所や名前、クレジットカード情報など入れなくてはいけないのが嫌で途中で挫折してしまうことも、、、。どうにかその手間をなくせないかなと考えていました。
そこで、おそらく皆さんが一度は使ったことがあるであろうAmazonのアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用して決済ができるAmazon Payの存在を知り、今回導入しました。
楽ちんに買い物が楽しめるAmazon Payをぜひ使ってみてくださいね。

お客さまにとって、快適なお買い物をしてもらえるように

今後も10YCは皆様にストレスがない購入体験をしていただくために、精進してまいります。
また、さらに対応して欲しい決済方法、その他改善して欲しい箇所などございましたら、お気軽にご連絡ください!

また新しい機能やアップデートがあれば、報告していきます!

10YC公式サイトかこちらから>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?