見出し画像

POPUP STORE in SUMIDA(2019.4.13-14)

先週末、4/13-14は墨田ポップアップでした!
10YCが墨田区で活動し始めて、1年。初めての事務所を出てのPOPUPはたくさんのご来場をしていただきまして、大盛況で終えることができました。
自分たちがいる地域とどう関わっていくか。今後は商品の売り買いだけではなくて、墨田区に住んでいる方々と少しづついろんなお仕事をできたらいいなと思います。
また、今後も区内でのポップアップを継続的にやっていこうと思っているので、今回来ることができなかった方々はぜひ次回お会いできることを楽しみにしております。

PHOTO by @inabakeita

次回のPOPUP STORE は大阪!

次回は4/19(Fri)-21(Sun)で大阪ポップアップストア開催です!
神戸、京都、大阪と続いた関西ポップアップも次回の大阪で一段落。
大阪が終わると関西はご無沙汰なので、実物触ってみたい!という方はこの機会にぜひご来場ください!

初日4/19(fri)は19時から「新作のTシャツができるまで」と題しまして、トークイベントを行います。実際に使われている綿、糸、生地などを持っていって、どういう風に一枚のTシャツができていくのか、その1枚にどんなこだわりを10YCは込めたのかを全部お話しますので、Tシャツってどう作られているの?などものづくりの裏側を知りたい方はぜひ聴きにきてください!

日時:4/19(fri) 18:00-21:00 / 20(sat),21(sun) 11:00-18:00
場所:Siroiro.
〒530-0023 大阪府大阪市北区黒崎町14-4
http://siroirospace.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
※当日は在庫のある商品のみ、店舗でのご購入が可能です(現金・クレジットカードがご利用いただけます)

それではまたどこかで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
10YC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?