見出し画像

明日から東京・原宿で3日間のPOPUPが始まります。|10YC

こんにちは、10YCです。
今日は直前になって申し訳ないのですが、イベント開催のお知らせです。
明日より、1月10日(金)、11日(土)、12日(日)の3日間、東京・原宿でポップアップを開催です。

普段10YCを触る機会がない方々で、少しでも触れる機会をと思い、今回原宿で開催することとなりました。
ぜひ遊びに来てくださいね!

開催概要

【日時】
1月10日(金)12:00 – 20:00
1月11日(土)11:00 – 17:00
1月12日(日)11:00 – 18:00

【場所】
ハッシャダイカフェ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目21−8 TS原宿第2ビル 1F
(JR山手線・原宿駅竹下口から徒歩6分、東京メトロ千代田線・明治神宮前駅5番出口から徒歩5分)
GOOGLE MAP

※当日は試着品のみご用意しております。当日ご購入いただいた商品に関しては後日発送させていただきます。

今回のPOPUP STORE 開催にあたり

年末に2019年を振り返っていたとき、初めてPOPUPを行なったときのことをみんなで思い返していました。

この時はブランドを立ち上げたばっかりで、なかなか人も集まらなかったし、商品数も少なかったし、販売も初心者でお客さんには迷惑をかけてばかりでした。

それでも10YCを応援してくれる人たちが来てくれて、「すごい着心地がいいです!」や「10YCのここが好きなんですよね」なんて言われたのが本当に嬉しかったのを覚えています。新しいお客さんともそこでたくさん出会いました。

改めて考えてみると、10YCにとってとても大切なイベントだった思います。そんな思い出もあって、また初心に忘れないようにと、原宿での開催をすることにしました!

ただいま、原宿!」
そんな想いを込めて、原宿3DAYS開催させていただきます!
日頃からお世話になっている皆さま、そしてこれからお世話になる皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

最近はご無沙汰だけど「原宿に帰って来たよ!」ってことでみなさんどうぞ、宜しくお願いしますね!
お会いできるのを楽しみにしております。

10YC 一同

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?