見出し画像

夏のポストカードをユーザーさんと作ったよ

こんにちは、10YCの下田です。
先日こんなツイートさせていただきました。

簡単な募集だったのですが、何名かのクリエイターの方からご連絡いただきました。ご応募いただいた方々ありがとうございました。
そんな企画を進めていたのですが、今回、、、、

ポストカードができました。

画像1

その中で今回は大川和也さんに、夏カラーアイテムの発売に合わせて夏ポストカードを作ってもらいました。大川さんとはお知り合いの方を通じて出会ったのですが、その後も名古屋や京都のポップアップにも来てくれてました。そんな10YCユーザーでもある大川さんにポストカードを作ってもらうことができて、なんだか嬉しい、、。。。

夏っぽくてかわいいでしょ、、、?

作ってもらったポストカードは購入時のメッセージカードや猛暑お見舞いの挨拶などに使おうかなっておもっています!(欲しい人は言ってね)
そしてこれからも夏だけではなく色んなパターンのポストカードを一緒に作っていけそうです。次回は作り手さんの写真のポストカードとか欲しいな、、、!

引き続き一緒にクリエイティブやってくれる方募集しています。

こんな形で、少しづつクリエイティブやデザインが好きな方と一緒に動画やイラスト、曲、バナー作っていけたらなって思っていますので、もし洋服に興味がある方や、10YCに興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ問い合わせページからや、SNSのDMなどでご連絡をお待ちしております。

やっぱり今までにないモノができると楽しいなあ。。。
引き続きよろしくおねがいします。

-----

各SNSでイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

Instagram 公式ページはこちら >

Facebook 公式ページはこちら >

Twitter 公式ページはこちら >

そして、最後に、我々のサイトはこちらです。10YCの理念や、生産工場のこと、生産工程のこと、たくさんの事を知ることができます。興味を持ってくださる方がいましたら、是非見てみてください!

10YCの公式サイトはこちら >



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?