シークレットサンダル – サンダルタイプのシークレットブーツ、実物紹介
こんにちは、小田です。
「サンダルのシークレットブーツって、何なんですか?」
という疑問をお持ちの方に、実際に実物の写真を、ご紹介させていただきたいと思います。
心の中で「なんだ、それは?!」と思っていても、これってちょっと、問い合わせしづらいと思うのです。
・・・「画像を見てください」としか答えようがありませんので…(^^;)
しかし、その画像を、より詳しくご紹介することは可能ですよね。
それによって、「なんだ?」と思っていた方が「こんなのあるんだ!」と感じていただけたら、幸いです。
はい、ドン!
こんな感じです。
こちらは、7cmUPのサンダルタイプ、【7_summer_008】というモデルです。
さて、こちらの画像をパッと見て、もしかするとイメージしていたサンダルとは違った印象をお持ちになった方も、おられるかもしれません。
ただ、釣りが趣味の方は、フィッシャーマンサンダルといったサンダルを、ご覧になったことがあるかもしれませんが、
そういった、フィッシャーマンサンダルに近いデザインとなっています。
ちょっと高級感のあるデザインなんですね。
ビーチでも、あるいは夏祭り、花火大会にも履いていける一足です。
素材はレザーとなっていて、色もブラックですので、落ち着いた感じにまとまっています。
もちろん、あえてご説明する必要もないとは思いますが、シークレットブーツと同じ構造になっています。
不自然なヒールがない状態で、背が高くなる、完全なるインヒールタイプで、7cmUPとなっています。
具体的な数字で考えると、身長165cmほどの方であれば、約172cmになり、
身長170cmほどの方であれば、約177cmになる、という計算ですね。
横からの外観は、こんな感じです。
夏になると、どうしても通気性など、靴にも快適性を求めてしまいます。
メッシュ素材のスニーカーも人気となりますが、いっそのこと、こういったサンダルにしてしまうのも、ありかなと思います。
特にこういったサンダル系のシークレットブーツは、半ズボンと素足にも併せられますので、気軽にお使いいただけます。
マジックテープ式ですので、履きやすさもバッチリですね。
靴底はこんな感じになっています。
実際は、7cmUPのシークレットブーツなのですが、サンダルタイプであるにも関わらず、パッと見ただけではわかりません。
むしろ、高級感のあるデザインですので、「おしゃれなの履いてるね!」と言われることもあるそうです。
シークレットブーツで気になる点は、外観でバレないかどうか、というのもありますが、
「背が高くなりすぎて、そこから気づかれないか?」という部分の心配もありますよね。
7cmUPに関しては、その心配はほぼ無用です。
毎日、あなたと合っている人であっても気づかない可能性もあります。
観察力の鋭い職場の女性であれば、「ん?」と思うかもしれませんが、このサンダルを職場には履いていきませんよね(笑)
プライベートでお使いいただく範囲内で、7cmUPというのは、ほとんどバレることがありません。
もちろん、人によっては「背、伸びた?」と聞かれる可能性もゼロとは言い切れませんが、そんな時は、
「ちょっと良いサンダルを買ったんだけど、底が厚いからじゃない?」といった感じで言えば、「そうなんだ」で、終わるのではないでしょうか?
これが10cmUP以上だと話が変わってきますが、7cmUPくらいなら、全体的にそんな感じになるかと思います。
こちらの、サンダルタイプのシークレットブーツは、ほぼ毎年、売切れとなってしまいますので、ご希望の方は、お早めにご注文いただければと思います。
オフィシャルサイトはこちら
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?