見出し画像

熱発

どうも、莉杏です。

久しぶりに高熱に苦しんでいます。
訪問入浴後寒気と頭痛に苛まれていて…
熱も39.5度まで上がりました。

17時前くらいにロキソニン服用💊
今は下がりすぎなくらいで36.3に。
一気すぎるっていうのもあって
身体がついていけてないように思う。

原因が分からずコロナ🦠も1度は
なってて入院もしたけどその症状とは
違うと思います。味覚とかもあるし
酸素とかも97%で正常なので🤔

明日メンクリ受診だったけど行けないから
電話診療に切り替えようかと思って電話を
かけてみたけど診療時間外で繋がらず。
明日またかけてみようかと思います。

処変もしてほしかったし結構話したいことも
あったからしんどい…でも仕方ないよね。
定期薬がないからそんなに薬には困らない。

熱だからヘルパーさんがポカリとか
カロリーメイトとか色々買ってきてくれて😭
幸い食欲がなくなるとかがないからむしろ
食べ過ぎなような気もしてる…それはそれで🙄

早く完全復活したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?