10/21~22

画像1 葉音と久しぶりの親子時間👩‍👦一緒に撮ろって言ってくれるのも小さいうちだけかな🥹?
画像2 ANAPで買った葉音のトップスとボトムス🖤⸝⸝⸝↝かっこよ🥰
画像3 かなり日焼けしたよね笑
画像4 牛乳飲んで髭ができてるよ🐮🥛
画像5 朝起きてすぐベッドに乗ってきてベッタリな葉音かわいい🤦🏻‍♀️💓
画像6 法事が終わって食べに行ったお店。
画像7 GUで買ったトップスあったかいし素材も毛玉とか出来にくい感じやし高見えで良き🙆🏻‍♀️
画像8 帰る直前のツーショット📸
画像9 11/7に京都旅行へ行くしリュック購入!かるいかばんシリーズのやつで10個ポケットあるし整理整頓しやすく黒で汚れも目立ちにくい(*´-`*)
画像10 お魚の入ったお吸い物?だったかな
画像11 お肉ミディアム焼き!んまっ(*´༥`*)♡でも特に蓮根やったな🥰
画像12 お造りは新鮮だった😘
画像13 餡掛けみたいになってて蓮根のシャキシャキが良い😍
画像14 茶碗蒸し.ふき.胡麻豆腐んまいっ!
画像15 お寿司はわさび抜き🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?