見出し画像

運動会

今日は息子の幼稚園最後の運動会🏃✨

ばぁばと今年は溝口公園まで
見に行くことが出来ました\(^o^)/

組み立て体操.障害物競走どちらも
よく頑張ったなぁと思います🥰🩷

組み立て体操もすごく綺麗にバランスが
取れていたり力もあったりして😌💖

障害物競走もすごく早かったけど
途中で勘違いしちゃってもう終わりかな?
って思って出ちゃったら実際あと少しだけ
あった、みたいな状況で隣のお友達と事故💥
結果は4位だったけど頑張る姿勢が見れた🥺🤍

クラス対抗リレーは大雨で中止に🥲🩵
明日になったみたいです、と同じ幼稚園に
通う子のママが教えてくれて写真撮れたら
送りますって言ってくれて感謝しかない🙏

凄く成長が見れたのでよかったです🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?