ありあとー。

突拍子もなく始めた自分勝手に対して
DMなんかで感想くれたり
noteわざわざアカウント作ってくれた人もいて

あのね。そういうの本当に嬉しいの。

コメントはアカウント無いと書けないみたいだけど
スキはアカウント無しでも出来るみたいだから
読んだよーの合図みたいな感じで是非
誰かからとかは分かんないけど!さ!

フォローしたり、スキしてくれたら
一言拓からメッセージいくようにしたから
それを楽しみに
ほら!スキ。してみて?

毎日書きたいけど質問箱は今
消えたインスタの行方!の質問ぶわぁーだし?笑

https://peing.net/ja/10ton82

でも気持ち病んでる時って拓
言葉として、紡いで吐き出したい欲がすごーくて

だから何かコメントとか
インスタ経由でも良いから
この事についてお話してー!とか
あったらそういうの待ってる。

https://www.instagram.com/10_ton_82/

連休も終わってまた今日から!の人
多いと思うけどがんやり過ぎずがんやって、ね。

いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?