見出し画像

0.愚者

この方を描いて、調子こいてタロット枠に入れたところからこのタロット企画が始まった気がします・・・・。一本釣S神青。33弾出た! 公式様素敵! と賑わっていたあの頃。水干姿の一本釣りは今見ても新鮮で素敵です。
さわ・なさんがこれ見て、ささ~っとサンプル作ってくれて、企画全体の概要のイメージが立ち上がりました。

「これ一本で世の中を、時の大河を渡ってきた。」ショートショートからの引用です。これからも、竿を持ち続けるのでしょうね。剣ではなく竿っていうところがいかにも彼らしい。

過去の物語と新しい物語を繋ぐことを象徴した旅立ちのカードです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?