見出し画像

こどもの城

こどもの城で「ドラゴンダンジョン」というイベントが行われているというので、早速行ってきました!

入口から何やら怪しげな雰囲気です
ドキドキしながら入ってみると…


中には大きな蜘蛛や巨大なカエルが😱
職員にライトを照らしてもらいながら
真っ暗な中をがんばって進み、金貨をGET!
無事にゴールしてお菓子をもらうことができました!

室内には大型遊具
ロープをつたって上がったり下りたり
3階から1階までスイスイ下りていきます

屋上にも出てみました
いいお天気で春の風が気持ち良かったです
外には大型トランポリン?のようなもの!
みんなヘトヘトになるまで跳びました笑

楽しかったね😊 また行こうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?