見出し画像

石手川公園(10.Stories来住)

公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え
おでかけが一段と楽しい季節になりました

先週は石手川公園へ行きました
ロープのアスレチック、バランスを取りながら
上がって行きます

てっぺんまで上がれたよ!
でも下を見ると ちょっとこわい…

他にもたくさん遊具がありました

逆上がりも披露してくれました
お願いごとがあるんだよ!!と必死に四葉のクローバーを探す姿も見られました🍀

あまりにも気持ちの良い秋晴れだったので
サイクルパークにも寄りました

将来は後ろに写る競輪選手のように
なったりして…

楽しい秋の1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?