見出し画像

トルライ春🌸8/21マチネの話(主に立石至)


トルライ春!無事に千秋楽まで開催本当におめでとうございました!!!!!本当に良かった、、、良かったしかない。アーカイブ配信が永遠になればいいのにと思っているオタクです。円盤は来年か〜遠いな()

毎度の事ながらとしくんの歌声、ビジュアル、お芝居、表情本当に好きだな〜って思います。では、特にオチもないトルライ感想文章を残しておきます。

以下、みんな思ってるような感想です。ここ最近見かけた感想レポなどと被っているコメントがあります。たぶんその人とは思考が同じなので仲良くなれると思う(勝手に)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

至さん。口パクで「ありがとう」って言っているの好き。顔がいい。
ショッキングピンク似合い過ぎて事件。歌うま。「焦らないでみててね」の歌詞フレーズ(中の人と重なって好きが溢れる)こちらこそ焦らないでいいから少しは仕事休んでください。長く長く応援したいの。推しの健やかな笑顔がオタクの幸せです。
「拭いたいトラウマ」の後も胸を押さえて苦しんでたのカメラでは抜かれない。苦しそうな表情しないで至…

早起きエライね(カントクは褒められて嬉しいよ)照準を合わせてけたから。噛んじゃって可愛い。これは立石俊樹。
”もっと褒めて”の言ってやったぜの顔。隣をみるのほんとに愛おしみ。立石ワールド全開で最高。可愛い×10000
カフェイン取らないと...そうだね、寝ちゃうヨとか。糖分取らなきゃ。さっきから糖分取り過ぎダヨとか至シトロンで捌ける時に毎回違うので好き。

エーステの素晴らしいところは沢山あるけどもホントに衣装がしっかりしてて最高。センス。そしてお着替え大変そう。ジャニーズもびっくりダヨ。

芽の新歌詞⇒真澄事件に繋がるシナリオ神すぎ。

ゲーム機とあんなに綺麗に踊る人います?初めてゲーム機になりたいって思ったわ。
小型ゲーム機に触れて手を伸ばした先に沢山の冒険があったんだと思う。エモい。指先から想像を膨らませることができる立石至。素晴らしい。

寝転びながら歌うま。下半身見ちゃう。なかなか見れないからねこの角度。
支配人とゲーム機の取り合いひたすらに可愛い。初見だとだんだん支配人にイライラしてくる。(茅ケ崎至の過激派)至がやめて!って言ってんだろ!やめろよ!みたいな。
後の支配人フリートークで謝罪された意味をやっと理解した。思い入れのあるモノを大切にする至は愛おしいな。

突然のビジネスモード至も演出も最高だった…
としくんがスーツ至衣装だとプリケツなの好き。至さんはバックを綴に持たせて何もしてないの可愛い。(なんでも許す)

真澄の腹痛仮病のお芝居で生執事のレドモンド先輩思い出しちゃった。懐かしいな。
「カントクさんがそんなことするはずないのに…」の言い方。声色が優しすぎんだろ。
エーステは母性本能をくすぐるのがうまい。チャリンチャリン

至さん、人差し指を唇にあててウインクはずるすぎる。

劇中劇のロミジュリ。

青ティボ、青ティボ美しいよ…。俺が守ってやらないと…(情緒情緒)
としくん殺陣上手だと思うんだけど推しフィルター???青ティボずっと鞘を手で押さえながら剣振ってて綺麗。
怪我したティボを抱えるジュリアスという図がもうもう言葉にならん。R&Jもこうならんかな。
衣装が腕の先までフリルなの可愛い。マーキューシオのこと殺す気なさそう。足のみ切っているし。
でもロミオ絶対に殺すマンなのは良かった。(良かった?)

「もっと手を減らしてほしい」のは殺陣かな?大変だもんね…でもめちゃくちゃかっこよくて最高だったよ。頑張ってくれてありがとうありがとう。
お腹いっぱい??のあたりもう欲しがりさんでもう立石俊樹で可愛い爆裂だったネ。

例の『何もかも上手くいかない。そんな時は俺たちに会いに来て』は至だけ方向性違くてワロ。
夢女向けか。ありがとう。

トルライ土曜日夜
”俺だけをみてて””カントクさんは俺が守る”なんだこれは息するように恋に落とすんじゃない・言ってやったぜの決め顔じわる。すぐに隣みるの可愛い。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

というメモが途中で力尽きた感あるオチがないまとめでした。

結論、トルライ茅ヶ崎至は最高だったという話しです。今からでも配信間に合う。おすすめは全部。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?