見出し画像

#33 寒さにまけないととのいたい

※11/16配信の等身大ラジオのハイライト

朝も夜も寒い

寒い夜にゆっくりとこわばっていくこころ、こころをくつろがせるために読む文章のこと、でてきたくるりの「東京」、灼熱の夏の思い出。

こころをくつろがせるために聴く音のこと、スティルライフ、青い森

さいきんの朝のこと。からだのなみにのるレシピ。

アイコンが可愛くなりました

「言いたいことは言わせてもらうけど、わたしは自分で幸せつくってやってくんだからほっといて!」とか言ってそうです。そのとおりです。

水曜日は映画ナイト

さいきんやたらと映画を観てみていること。「毎週のように映画を観ている人」の気持ちを味わってみていること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?