見出し画像

Pecoさんの誕生日です🐥✨

▷ぺこさんの誕生日なんだな

ぺこさんの誕生日ーーー!!🎉🎉💕
おめでとうございます!

ぺこさんがわんちゃん休みで
気まぐれLIVEがあった時にいつでも見れるように
休みをとったつもりが申請1日間違えてました
切腹します

いつも仕事忙しそうだなーって見てるけど
時間がとれるとこでちょこちょこ
LIVEしてくれるのをいつも楽しみにみている🐥✨

自分が典型的な土日休み人間なので
ガッツリみれなかったりするんだけど

あの空気感が安定して好きって人
多かった分かってる私もだ

大会は日程合わないかもだから
また皆でプレーしてるとこが見たいな✨

▷+a

SNSだとツイッターが1番落ち着くから
ひっそり生息してるんだけど

この前nabeさんの誕生日に
おもしろいツイートをしてて

自分が進めてる大会には
ちょっと間に合わなかったんだけど

特定の条件をクリアすれば
Moontonの支援(ダイヤとか)を受けられる
大会が開催できる

っぽい内容が書いてあって

公式大会とはいわずとも
支援と大会開催の認知が受けれるって
すごくいいなーと思った。モチベあがりそう

そのちょっと後
別の方が大会開催のツイートされてて

さっそく利用されるのかな?って
ちょっとわくわくしてしまった

なんだかんだ大会があると
盛り上がるので、いい流れで開催されるのを
楽しみにしている( ˘ω˘)スヤァ

今日はここまで☕