見出し画像

初歩的なミスをしていました

今日までの動画Archive to date

アーカイブがない日はBLOGおやすみでも
いいかなぁって遊びまわっていたら
完全にこっちの存在を失念していました。
おぶやんのオンラインゲーミングハウス

youtubeじゃないので限定公開だけど
いつも聞きたいことが先にのってる。
本当は観るだけじゃなくて
実践して覚えなきゃなのかもだけど

これってどうなのかな…?
って思ってることがいつも上がってくるので
ニヤニヤしながら見てる。
※後日私は知ってますけどね!って思いながら
 プレーしてる😊

アップデートでいろいろ変わってるから
皆のアーカイブが上がってくるのを
楽しみにまってる🐥✨

☆+a☆

毎日更新するたびに
noteが褒めてくれてたんだけど

あー…。昨日更新できなかったなぁって投稿した日も
何かしら褒めてくれる
仕様になってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やる気の引き出し方把握されてて笑ってしまう。

いろいろやってみたいことがあるので
今日もちょっとずつ頑張りたいと思います。