見出し画像

今日もアーカイブが沢山でした

☆+a☆

某P氏に見るので
いっぱいいっぱいになるのを
楽しまれている気がするので

意地でも制覇するという強い気持ち🐥
ありがたし。

☆今日のPICK OUT☆

ころさんのYouTubeが稼働してるぞーーー✨
しかも今回JGだった…!
カリナPICKなところがころさんですよね🐥

…。タワーとは…。
最近思いっきりネタバレにしかなってない気がするけど
きっとこれが投稿される頃には皆見てる
許されるOK((オーケー))

☆Pappaさんの動画☆

EPIC帯でBANしてもPICKしても
塩対応されるヒーローだけど

Pappaさんの使ってるハカートと遭遇したら
やっぱりこっちもOK((おーけー))
って言われそう。スノーボールだったら未来あるかぁ。
個人的にはハカートとても好きです。

☆おぶさんの動画☆

10sフルパしてるぞーーー!!!
ってゲーム内からウキウキ覗きに行ってたら
気が緩んだのか1戦みて寝落ちしまった
あの日の記憶…うっ
※2時ぐらいまでやっていたと聞いて発狂した人

うーん…。いつものサポート神楽との違いが
分からなかった…。ローム神楽…。うーん…うーん?
プレーは言わずもがな
さらっとWキルもとっちゃうおぶタニアでした🐥

もろもろもろ。