見出し画像

FanSite更新と大会と今後のこと

☆サイトのこと☆

長い間放置になってしまってるけど
クラン紹介や大会情報、NEWSを更新しました。

早めにUPするーとか言ってた
対談企画も放置状態で申し訳ない。
2021年の最後にまた更新することができて
とても嬉しいです。

主催ではなく、Fanの1人して
優勝おめでとう!!ってやっと言えます(笑)

大会は終了したけれど
まだまだ運営としてはやることが沢山残っているので
前のように頻繁に更新できるようになるのは
1月中旬かなって思っています。

☆大会のこと☆

俺たちのM3閉幕しました。
少しでも楽しんでいただけたでしょうか。
ずっと待ち望んでいた熱い試合を
皆さんのおかげで観ることができそうです。
本当にありがとうございました。

運営としての知識や経験の浅さで
何度もバタバタさせてしまって
申し訳なかったです(今もバタバタさせてる)

素晴らしい大会になったことを喜ぶ半面
力不足も否めず
悔しい気持ちもとても強いです。

今大会の裏方処理が全て終わったら
しばらくは仕事やファンサイトに力を入れたいので
当面の間大会運営に携わることはなくなります。

素人だけどわがまま言い放題で
進めていただいたので
関係者各位には頭があがりません。
ありがとうございました🐥

☆今後のことについて☆

2020年はモバレと出会った年で
2021年はずっと模索した年だった気がします。
FanSiteは応援したい人達のおかげで
成り立っているので

2022年はどういう風にしていくか
私たちが応援する人達が望んでいる方向へ
🐥と🐝で進んでいけたらいいなと思っています。

何か大きな報告をしなければ
ならない場合は
また改めて告知させていただきます。

2021年はいろいろあったけれど
たくさんの方にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!
よいお年を🐥