見出し画像

BLOGと観戦とany more

☆どうでもいい話☆

最近LIVEやってるよ!
ってきくことが多くてとても嬉しいのですが
平日とか、特に見逃しちゃうことが多いので
皆のレポを聞きながら歯ぎしりして楽しんでいます^^

SITEでやってみたいこととか
追加したいことがたくさんあるのだけれど
機能的に対応してないよ!ってところも多くて

サポートセンターに問い合わせながら
ちょっとずつ弄ってます。
(タイが拠点でフランスにサーバーがあるらしいけど
日本のスタッフがいないっぽい。でも親切)

サイトを立ち上げる前「絶対 .jpにしたい!」という
謎のこだわりを発揮し
ドメイン取得と日本サーバーに切り替えたけど
もっと勉強しなきゃなって思いながら
BLOGに逃げてます。編集一生楽しい。

BLOGのスキボタンとかコメントボタンを
押してもらった時の設定もできるみたいだから
土日の間にメンバーの何かに変えれたらなって思ってます。
予定は未定。

☆今日までの動画☆

今日ちょっとバタバタしていて
まだ昨日からのアーカイブしっかり見れてないんだけど
この2日間のおぶさんのサムネが
個人的にぶっささってる✨

サイト開設~これまでのアーカイブは
なるべく当日or翌日にはBLOGに載せるように
してるので、10sメンバーの過去のアーカイブ見たいよって
方がいたら日付の記事をさかのぼって
もらえればリンクから飛べるのでよければ使ってください。

私も寝て起きたらアーカイブ見よう…!👐
おやすみなさい!