見出し画像

いつものやつ

Siteコンテンツを一部更新しました

どっちの方がいいかなぁと思って
ずっと悩んでたんだけど、ブログ掲載許可もらえたので
こっちで更新書いときます

リアタイで確認できなかったけど
サイレントストーカーのわいが把握する限りでは
5/9(確実に見てた)
…もしかしたら5/7ぐらい
(マッチングのとこにクラン名出るのは見てた)

に帰ってきてくれてた気がする。多分。多分

サイトを公開する時に
しなちのプロフィールも実は作ってて
そっと保管してたんだけど
公開できる日がきてくれてとても嬉しい🐥✨

去年の今頃
皆に協力してもらってコネコネしてたのを思い出しながら
ニヤニヤしてました。そろった10枚

大会とアーカイブのあれ

そろそろ公式大会がっていうくだりを
一生言ってる気がするけど
6月の時点でも公式大会の予定は('ω')未定のまま

逆に公式大会ないのに
個人大会が毎月色々あるのほんとすごいと思う🐥
サイトにはトナメルベースの大会しか
掲載してないけど

5月の個人大会も夜勤botで優勝してくれてました✨
バチバチの大きい大会が開催されるのを
楽しみにしてるけど
3daysぐらいの大きい大会開催されないかなあ
オンオフ混合とか楽しそう

いっつも言ってるけどほんと
対人戦センスありすぎww
コメ欄のころさん上手すぎがもうデフォ

あと大会のことじゃないけど
YouTubeでついにあがったこれのことをもう1回言いたい
(ギャーギャー言ってたからかぶってたら許してほしい)

さるさんのフル動画
YouTubeで見れる日がくるなんて…!
ランスのショートも楽しんで観てたけど
フル動画は本当に…!ね!

頭の中見れる系のやつ本当に好き(語彙力)
分かってくれる人絶対いるはず

+a

第3回の対談が死ぬほど遅かったから
第4回はちゃんとしないとってずっとやってるけど
実力不足でなかなか進んでない…
1人で楽しんでて申し訳ないとは毎回思ってるすみません

どれだけ時間かかって(たらだめだけど)も
自分のために完成させるので
上がった頃にそんなのあったねぐらいの気持ちで
観てもらえると嬉しいです🐥

プライベートのピークは
今月落ち着くって信じて…る…ので
時間できたらまた何か…やりたいなー…うん…
ちゃんとやり終わったら…うん…

今日はここまで