見出し画像

Koroさんの誕生日って言いたい日

▷ころさんの誕生日です

ぬるっとサイト更新しました

ころさんの誕生日!!って言いたかった🐥✨
ころさんといえばやっぱり

こういう、ね!皆好きですよね!!
※再生回数余裕で9000超えてる

大会はちょっと減っちゃったけど
またどっかでスーパープレー見れたら!嬉しい!
おめでとうございます🎉🎉

▷+a

ちょっとだけ便乗してしまうけど




実はぬるっと誕生日迎えてました






今年は自分のは非公開でいいかなって思ってたけど
たくさんおめでとうを頂いたので
形にして置いとこうと思います

(このブログを見てくれてる人は
10sファンの方だと思うから
メンバーの皆さんからいただいたのは
BLOGにだけそっと載せます🐥✨)

他にもサイン送ってくれた方々
ありがとうございました

私のワガママにいつも付き合ってくれて
ありがとうございます

皆の負担にならない範囲で
大事にしていけたらいいなと思ってます

今日はここまでーーーー🐥