見出し画像

12月の大会情報とアーカイブと過去対談まとめ

☆ファンサイトの更新状況☆

・12月の大会開催予定(トナメルベース)
・過去対談企画のBLOG反映(マガジン作成)
・サポートスタッフの記載

など細かいところをちょっと整理しました🐥
好き勝手にやってる間に
ファンサイトを開設してから
3ヶ月経ってました。

夏に思いついて秋に開設するぐらいには
なにやってもスローペースだけど
サイトを開設した時に思いついた
対談企画はもはや冬に突入してて
申し訳ないとは思ってる
(ちょっと反省してマガジンにだけまとめた)

☆今日までの動画☆

最近たくさんLIVEしてくれてるから
そっと眺めながらアーカイブを裏でみてます✌

マジで誰が解説しても現状一生OPバレンティナ
(今度の大会でも禁止ヒーローに設定してます)

こういう何で作った…?っていうぐらい
ぶっとんだヒーローについては賛否両論あるけど
私のような一生EPIC帯からすると
ヒーローパワー強ぇーで一瞬ぶっ飛んだ勝ち方できるから
嫌いではない^^

あとPappaさんはまともな理由で
気に入ってるって紹介してたけど
その1万倍はバケモン扱いしてて一生笑いました。

最近ゴールドといえばこのヒーローっていうぐらい
本当よく見るようになったと思う。
とりあえず1スキが痛い記憶しかない。

他にもいっぱいこれはこれは
ってアーカイブたくさんあるんだけど
この辺つっこむと他が死んじゃうので
振り返りように貼り付けだけします…。

☆最近のこと☆

なにをしてそんなに忙しいのか
分からないけどとにかく時間がない💦
無駄に考えちゃってる時間が多いのかな?

コレ!ってはめ込めたら
わりとババって動くんだけど
こうしたい!とかこれ以外ありえない
っていうのが固まるまでいつもとても遅いです。

やったことないことにチャレンジできたり
なにか意味があることができるのは
楽しいので、あとは自分の時間だったり
姿勢だったりをもっとなんとかしたいと
思います(できるとは言ってない)

明日からまた一週間
リセットして頑張りましょう☕