見出し画像

第3回対談企画UP&大会情報更新

対談企画のこと

ずーーーーーーーーーっっと手をつけたかった
第3回対談企画をやっとサイトへUPしました

対談企画をどうしても進めたかったので
第3回を更新するまでブログも我慢するぞっって
思ってたら(ブログばっかり書いちゃうから)
めちゃくちゃ時間経ってしまいました
申し訳ない

遅くなってしまったけど
PecoさんもPappaさんもめちゃくちゃ喋ってくれて
1番読みごたえある回になったんじゃないかなって思います。

個人の感想としては
とにかくPecoさんがいい人だった…
ほんとにいい人だった…
100倍好きになった…
Pappaさんは今回面白かったですね^^

大会情報を更新しました

サイト内大会情報を更新しました(トナメルベース)
主に自分用に定期的に大会予定を
更新してるのですが
もう6月まで大会予定があって
大会情報を見て楽しんでます🐥✨

本当は夏と冬に
ある程度の規模の大会があったら
面白そうだなぁって思ってたけど
今年は6月まで全く時間がとれそうにないので

開催してくれる方に感謝しつつ
皆が大会に出てくれるのを期待して潜んでます
バチバチの大会がまた見たいなあ

+a

時間がとれなくてやれてないけど
やってみたいなーってことが沢山あって
ひとまず今年は対談企画を最後まで走りきって
ちゃんと完走できたら

自分のためにオンデマンド印刷とかで
対談企画の冊子を作りたい( ^ω^)…
もちろん売らない…ただただ形として
自分とスタッフが楽しむためだけに作りたい…
※作るとは言ってない

あと願望として
去年のふれあい広場みたいな大会とか
1個しか買えなかった10sグッズを
どうにかして再販してもらい…たい…な…

願望だけなら自由。OK
※もちろんMobだから部外者です

今日はここまで🐥🐝