見出し画像

10sトリオLIVEがやってたんです。

☆+a☆

(自己)出張のあと、今日はいろいろやるぞ!
って思ってたけどLIVEがやってたんです。
皆さん見ましたか…みれましたありがとうございます…

名言多かったからPICK OUTしたいところだけど
アーカイブが上がるのを大人しく待とうと思います。
※もろもろ追いついてない人。

楽しいことがたくさんあるので
形にできるように頑張らねば🔥

☆今日のPICK OUT☆

今日のかてきょ@Pappaさん。
パキートOP→仕様変更→ナーフ?
とどんどん変わってて、正直よく分からなくなっていたので
すぐ見てみました。

めちゃくちゃ分かりやすかった。

どうしたんですかPappaさん。
独特のアレはどうしたんですかって思ったけど
子龍の戻し方がPappaさんだったから納得しました。

しま・・りましたよ。多分^^

あとは恒例の
おぶやんのオンラインゲーミングハウス
生放送とか、アーカイブUPとかありました。

全部書けてないけど
わりとどこでも潜んで見てる^^

今月はミラティブLIVEをすごく見てる気がします。
(皆アーカイブ残してくれてもいいんだよ…)

そんな1日。