見出し画像

Daraさんの誕生日!!

▷サイトNewsを更新しました🐥✨

去年は自分のことに!必死すぎて!
ちゃんとお祝いできなかったから
365日この日を待ってた本当に……!!

やっと言えた(´;ω;`)

2021年開催の大会だけど
個人的に好きな
Daraさん大会クリップ👇♥

一生エスメとクラウドを追いかけてるけど
この大会の✕の話も一生してる^^

2022年も大会出場してくれていて
ファンとしては本当に嬉しい✨
また見れるのを楽しみにしてます!
おめでとうございます!

▷大会の話

実は昨日大会があって
10sも出場してました!🐥✨

10s登録で見れるのが楽しみすぎて
始まる前から既に泣いていた( ˘ω˘)

Pappaさんも別チームだったけど
配信卓で出場してました!

3位入賞👏✨
リアタイで見るのは久々だったけど
熱い試合で楽しかった!

11月、12月もLLG主催で
大会がある?のかな?

皆が楽しめる場所がちょっとでも増えるように
頑張っていきたいなと思いました。

今日はここまで🐥