見出し画像

Pecoさんの誕生日って言いたかった

☆Newsと大会情報を更新しました☆

3.6はPecoさんの誕生日です👏✨
わんちゃんLIVE配信あるかもと思ったけど
noteだけ先にUPします🐥

自分の休みが主に土日なので
中々リアルタイムで配信見ることができないんだけど
私もスタッフもいつも楽しく
配信見てます。おめでとうございます!
またかみあったら見たい!

あと地味ーに毎月大会情報とか
細かいところをちょこちょこ更新してます
(自分のために)

相変わらずモバレは公式大会がないけれど
トナメルのおかげもあって
最近とてもたくさん
コミュニティ大会があって
毎月の楽しみになってます

年末の大会の反省もこめて
大きい大会ではないけれど
自分の勉強もかねて私もトナメルツール
使用させてもらってます🐥頑張らねば

☆+a☆

まだ全完了ではないけれど
1月末に年末にやった大会の事後処理が落ち着いたので
ずーーーっと言ってる第3回の対談企画を
毎日編集してます🐥

PecoさんとPappaさんのファンの方には
本当遅くなってしまって
申し訳ないとしか言えない…

第4回も収録は既に終わってて
後は編集と公開だけなんですが
自分の仕事が5月に向けてかなり濃くなってしまうので
合間合間にちょっとずつ
進めていく形になってます。

早くみんなにも見てもらいたい…!
毎日1人でニヤニヤ音源とPC触ってて
本当ありがたい…✌

今は対談の進行とかサイトのことを
1番に進めたいので公開するまではnoteも
前みたいに頻繁に更新できないけど

全部落ち着いたら
また更新していきたいなって思ってます🐥
今日はここまで