見出し画像

今日はせぶさんの誕生日です🐥

かにさんからスペシャルなお祝いもらいました

かにじろーさんから
せぶさんのファンアートをいただいてきました!

可愛すぎませんか…!
これ公開できるの楽しみにしてた!か!わ!
空気読まずにサイトの方にもUPさせていただきました!

せぶさん誕生日おめでとう🎉🎉
仕事スーパー忙しそうだけど、目標に向かって
頑張ってください!ご飯は食べましょう🐥✨

おめでとうございます!

FanSite休止のお知らせ(26.6.2023~)

本当は大会履歴とか
他の企画をUPするつもりだったんだけど

10sメンバーに変更があったため
急遽お知らせすることになりました

完全に私の自己満から始まったSite活動だったけど
メンバーの方はもちろん
スタッフやサイト設立までたくさんの方に支えられ
今日まで活動することができました。
本当にありがとうございます。

どうするのが正解なのか悩んだのですが
10s Gaming Frost
を応援してきた気持ちを大切にしたいなと思ったのと
このまま活動してよいか分からない状態のため
休止という結論にいたりました。

FanSiteとしてやりたいことが残っているため
ひとまず活動停止ではなく
休止としてお知らせします

(おめでとうの記事と一緒にするか迷ったけど
 区切りとして報告しますごめんなさい)

また進展があったらお知らせしようと思います🐥
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。