見出し画像

今日も観戦してます^^

☆今日の動画☆

JGリリアって選択肢がある…?
と思って見てたけど
ファームが遅いのももはや楽しんでる説ある。
TANKの人確かに上手かったですね。
あとロード爆速でとってて笑ってしまった。

いまだにこのヒーロー自分が使うと
???強みってなるけど
Pappaさんのリリア見てると
あれ?このヒーロー強い…?って補正されがち。
よくないですね。

☆どうでもいい話☆

最近深夜のお供に
ヒーロー別→世界ランク入りしてる方の
LIVEを流し見することが多いんですが
タートルへの寄りとか某大会を思い出すようで
気持ちいいです(煽りなければもっと最高())

以前サイトを開設した際に
メンバー別のプロフィールカードを
作成させてもらったのですが

オフラインの大会とかあった時に
等身大パネル並みにでかくして立てかけたり
逆に小さくして名刺がわりにしたり
あわよくばxxxしたりできないかなっていう

妄想と自己満により
PDF形式にしたんですけど

いまのところ公式大会の予定がないので
今進めている対談企画の分は
どういうのが1番見やすいかなぁと思って
色々コネコネしながら遊んでしまってます🐥
とても楽しい。楽しんでる場合じゃないけどm

好奇心で新しいことにばかり
手を出してしまうけど
やりきれてなかった事とかも
きれいにしていきたいなぁって思ってます
目標スピードUP( ˘ω˘)スヤァ