見出し画像

🌻 𝘙𝘰𝘰𝘵𝘬𝘶𝘯 9𝘵𝘩 𝘈𝘯𝘯𝘪𝘷𝘦𝘳𝘴𝘢𝘳𝘺 🌻

るぅとくん 活動9周年おめでとう♩
今年はるぅとくんの音楽が形として残った

アルバム album
想い出 memory

をテーマに想いを込めて るぅとくん へ写真pictureとしておどけさせててください。

たっぷりあるので最後まで見てくれたら嬉しいです👀♡

花束

白のかすみ草  幸福・感謝
薔薇 5本 あなたに出会えたことへの心からの喜び

黄色モチーフ
未来の輝かしい成功を祈る気持ち

るぅとくんに出会ってからの日々やるぅとくんの活動10周年目を祈って、不器用ながら 花束『花言葉』として私なりに想いを込めさせていただきました🫶🏻

10周年目もるぅとくんにとって素敵な一年となりますように🍀

クッキー

絵本に記載した英語“I will always be by your side”
ずっとあなたのそばにいるよ

・お花畑を連想させたひまわり 音符
はじめてのはっぴょうかい

・ひまわり 本
君と僕のストーリー

・ギター 音符 クローバーの鍵
君と僕の秘密基地

〈るぅと〉として活動9年間でるぅとくんが形としてお届けしてくれたアルバム「はじめてのはっぴょうかい」「君と僕のストーリー」「君と僕の秘密基地」全てをイメージしつつ“クッキー”という形で表現してみました🐹

貴方の音楽を形として残るアルバムやEPとしてお届けしてくれてありがとう。毎日のように色々なお歌を聴いてます🎵

メッセージ るぅとくん へ

改めて活動9周年おめでとうございます🌟
るぅとくん の奏でる音楽は何よりも私の人生においてかけがえのないもので、日々沢山救われてます💭
るぅとくんの音楽を感じない日、聴かない日は出会ってから1度もなかったなって思っていて、ほんとにそのくらい沢山傍で支えられてたし、今もずっと支えられてるよ😌🍀本当にたくさんの「ありがとう」の気持ちで溢れてます。ありがとう🫶🏻

音楽だけでなく放送や秘密基地でも沢山パワーをくれてありがとう。毎日るぅとくんのおかげで頑張れてるよ💭日々言葉では表せれない程の感謝で沢山。沢山支えてくれて、そばに居てくれて本当にありがとう。10周年目もるぅとくんのだいすきな音楽をそばで受け取らせてね。そして、この日常がきっと変わることなく想いをお届けさせてね🌟

これから先もだいすきだよ。

10周年目もこれから先も!ずーっと!よろしくお願いします🫶🏻


そして、今年は個人でも団体でも形としてお届けさせて頂きました.
団体では 福岡 大阪 愛知 東京 に掲載させていただいた応援広告です😌🫶🏻
主催 経理 を担当させてもらいました(⸝⸝••⸝⸝)
総勢56名から るぅとくん へ
参加してくれた子達のそれぞれの想いや、私たち主催5人の想い、イラストで拘った所がたっくさん!
詰まってるのでよかったら見てくれると嬉しいな🫶🏻

⭐️応援広告特設サイト⬇️

応援広告


どちらもこれから先のるぅとくんの活動や10周年目の後押しとなれますように🍀

最後まで見てくれてありがとうございました🌟

2024.4/19 みづき²

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?