コロナワクチン三回目を打った


今日、コロナワクチンを打ってきました。

お気に入りの先生がいる病院で(すみません💦)、本日の担当の先生を確認したら、

ビンゴ!
その先生で(有り難うございます😊😊)、嬉しさを隠しながら、

胸が大きく見える洋服を身につけ(すみません!)、

いざ診察室に入ったら、




おじいちゃん先生でした(完)



張り切っていつもはしない化粧をして

病院へ行ったのに…………😂😂


楽しみにしていたのに、、、


先生はどこ??



打ちたくもない注射をしに(言い過ぎ)

わざわざ病院に来たのに……😂😂


とまあ、そんな感じで、

看護師に注射を打ってもらい、

全然痛くもなく、

看護師は注射が上手かった✨


時に副作用も無く、

無事帰宅しました。


医療従事者はやはり格好良いですね。✨✨

補足、
夜中、悪寒で目覚めました。腕と胸の痛み、頭痛で丸1日寝込みました😂













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?