(空白)

一昨日の朝から今夜まで3日間ずっと作間くんの顔を直視できなかった。

作間くんを好きになる前から、アイドルの言うことは良くも悪くも絶対信じたり期待したりしないと決めているからなのか、別に怒ってもないし、呆れてもないし憤りも全然ないんだけど、心の中で作間くんを知ってからずっと風船みたいに膨らんできてパンパンだった[好き]が、写真を見た瞬間に弾けて霧散してしまってむしろなにも考えられなくなって、雑誌とかCMとか、とにかくありったけ顔を見るのがこわくなってしまった。

ああわたしもうファンじゃないのかなあ、ドリボに入って、それでもダメならきっとこれがお別れなんだろうな、と思って、今日行ってきた。たまたま今日を譲ってくれたお友達に感謝。

メイン2人が良すぎたせいもあるけど、今まで作間くんがいる時は他でなにが行われていようとも作間くんを双眼鏡でロックオンして片時も目を離したことのなかったわたしが、作間くんをまともに見れたのは結局ショータイムだった。きっかけは、大光くんがその隣にいたから。笑  やっと見れた〜〜って思ったらドバドバ泣けた。でも、ちらちら視界に入る今日の作間くんに前ほど見ていたいとわたしが思えなかったのも事実で、あと、作間くんってこんな踊り方だったっけ?踊り方が変わった?って思ってしまったのは、多分わたしの見方が変わったんだと思う。 

ただ踊る姿を見つけて好きになった頃より、作間くんについて詳しくなってしまった。色んな意味で[今の作間くん]を改めて好きになろうとしたところで好きになれるのか?それって意味あるのか?まだ分からないけれど、板の上で揺るぎなく美しく踊ってきたたくさんの作間くんを好きだと叫んできた、今までの自分を信じたいんだと思う。

今はまだ、作間くんについてなにかを知るのが怖くて、Hitubeも見られない。だからきっと今のわたしは作間くんのファンじゃないし、その上でもう一度ファンになりたい。また心から大好きと言いたいから、解決の仕方が分からないなにかを追い求めて、とりあえず帰りにべそかきながら買った作間くんのフォトセを抱きしめてる。さて、どうしよう。笑

こんなん書いといて明日からけろっと元に戻ってたら笑ってやってください!笑 でも9月5日22時現在のわたしはこんな感じです!最後まで読んでくれてありがとうございました!

作間くん、明日からも引き続きドリボ頑張ってね。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?