少年ジャンプみたいな奴。



大好きで最高な友達に言われた一言。


確かに。笑

仲間と勝負と冒険と愛

そーゆーのがすき。笑



最近思ったこと

どんな仕事内容でも

仕事ってその人が誇りもってるかで

全てが変わる。


私は

自分が良いと思えるものを

売ったり、作ったりすること


が仕事において1番大事だと思ってた。


もちろんそれも大事だけど

もう一つ。


仕事仲間とのお互いのリスペクトがあるかどうかって


自分が仕事に誇りを持ちやすくするために

大切だなーと思った。



仕事仲間をリスペクトして

一緒に何か作れている感じがあって

たまに夜通し語り合ったり出来たら

本当に本当に幸せ。



そして、仕事に誇り持ってる人ってわかる。

人に伝わる。

人に伝染する。

その伝染を加速するために

誇りを持ってる人のインタビュー記事を

書こう。




余談

ここ最近で1番楽しいって感じるのは


バレーボールと、

友達とボードゲームすること。


あと空飛ぶこと。


何年も変わんないなー。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?