見出し画像

フルアーマーな私達。

土曜日を振り返ると
あぁ、バンドしたんだなぁ。
と思うわけなんですが(普通)

Le:verbと云う概念は
黒うさぎ+知
以下では成立せず
尚且つそれ以上である理由を持ちません

緊急事態宣言中の始動だったので
リモートでの制作や配信が多かったのですが

バンドをやる
とも
バンドはやらない
とも
言ってはおらず
の状態でした

黒うさぎさんとの打ち合わせで
「狭いとこでやろう」とか「お客さんには座ってもらおう」などと相談できる辺りが本当に強みだなと感じてます。

とは言え
ライブハウスでぐちゃぐちゃにロックしたことが今後大きく意味を持つと思うのがですね

やってみたら、カッコよかった。

ということだと思ってます。



剣術に長けていると思ってたら
銃も当たりましたの状態

黒うさぎデストロイモードが存在したことで幅が広がった予感がします。


そしてここからが本題!


二人でLe:verb
それ以下は無く、それ以上の必要も無い

でもそれ以上が必要な時の理由が
カッコいいもの
だとすれば、また集まるだけ

他のメンバーを探す理由が全くないので

また集まるだけだなと思うのでした。


換装。

即ち、フルアーマー化。

フルアーマーLe:verbだなと、独り言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?