見出し画像

◯◯がしたいだけ。

早速ではございますが新しい投稿のお話です。

【クチビルスイッチ】
という曲を投稿致しました。

相も変わらず自分の部屋の中で制作するので
曲作って歌詞書いて打ち込みして録音して、とせっせとやっておりました。

当方、動画制作や絵の才能無いのでシュリンプの力添えにて完成しております。

なんかとてもシンプル
2コーラスで終わるし(笑)

自分のやれること

作りたいもの

バランスって難しいもので、最近は意外とその辺りを受け入れ易くなってます。

結果的にドラムの打ち込みとかベースの練習とか頑張って出来ることを伸ばした曲になった印象です。

これでいいんじゃない?
と思える最近。


それとこれがあるのですよ


「お茶がしたいだけ」

そんな名前のLIVEです。

カフェで歌うということ、クチビルスイッチの歌詞、が合体してこうなりました。

腰が重いオレなので、ソロ活動に対する部分も非常に影響が出ましてですね…

「とりあえず会場押さえる!」
のみで動きました(笑)

コンスタントなLIVE活動の一歩のつもりで考えてますので今年のうちに何本かこのようなソロLIVEを企画するつもりです。

ぶっちゃけたところ、ソロでの活動ブランクやシュリンプ無い今だとほんっっっとーにLIVEに億劫なところございまして

いや、マジで

ちょっと頑張ってます、はい。


カフェでLIVEだけど受付どうすんだろね(笑)
自分でやるかー。

そもそも受付に追われるほどの集客が不安ではありますが(笑)

そこまでしてでも自分の音楽を続けるというのを決めちゃったんだろな、オレ。

そんな日です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?