見出し画像

イヤーパッドがボロボロDAY

見てよう。。。
左耳だけなんだぜ。
とりあえずポロポロ落としながら部屋を汚しながら使ってます。

今現在ソロとかLe:verbとか関係なく自分が歌う曲を書いて録音しての作業
を続けております。そしたら作詞にハマったんですよね~。

で色々インプットしてたらyoutubeで聴こえてきた曲がかっこよくて
「オレ、コッチ系の曲あるぞ」と思いながら掘り起こしてました。

ブラ○キーのデリン○ャー
とか
TA○UIのブラックサイドなんとか
とか
清○のclub H○LL
とか

まぁみんな通るリフ1発のシャッフルロック

寝室はScarlet
※スカーレットとカタカナで表記していた気がとてもする

ソロというかTRSE時代に音源になってないけど演奏はしてて

諸行と無常にて歌詞変えてツインにして冒頭に喘ぎ声を足して
LIVEで爆音で自分の喘ぎ声を同期で流してなどしておりました。

まだデモ段階というか最終のミックスはまだするけどこの1日半くらいで
形にはなりました。ソロの音源作るかーーー!な雰囲気ですねコレは。


あ、あとですね

喘ぎ声だけクラウドあげたよ、お好きにどうぞ。

・昔の曲だと録音早い
・この曲歌えない、1人で
(以前は半音下げ、諸行と無常ではツインボーカル、今回1人で半音高い)
・ベースはピックでこんなに音の変化あるのかー
・BFD3でのドラムの打ち込みも少しは上達したかも

そんな教訓です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?