見出し画像

10.23Room Le:verb追記

Twitterでは先にお知らせしておりますが
10.23のイベントについて追加発表ありです!

【Twitcastingプレミア配信】
黒うさぎさんのアカウントからイベントを同時配信します。
アーカイブは2週間残りますので来場してくださる方も購入してもらえたら嬉しいです、同時購入の特典も用意致しますのでぜひどうぞ♪

【1st音源発売】
会場にて2曲入りのCDの発売を行います。

サブスクで発表する案もあったのですが我々がオタク気質なので歌詞含めたアイテムとして出すことにしました。
完全に二人だけでリモートで作った作品で実にwithコロナの頑張り作品だなと思ってます。



Alternate/Lonely ¥1.000



黒うさぎさんと「最初のLIVEとは言え今後を視野に入れて沢山の人に観てもらえる活動をしたいですねー」などと話をしながら配信やCDの用意を進めていたのですが遠くの人にも購入してもらえているらしく「やはり間違ってなかったな」状態です。わーい!!

動画や写真の投稿もやってきたことを考えると
表現はなーんでもいいのですが、なんだかんだでLIVEは別物みたいです。背筋がピンとする。

あとは黒うさぎさんから非常に気を使ってもらえておりますのがですね…

オレのLIVE復帰の日であるということでして

そりゃまぁ、なかなかに久しぶりなのでビビっているとこもあるのですよ。

しかしながら気合いは大層入ってます。

ガラっと環境が変わった中で
変化を決めた部分もありますが、変わらないことを選んだこともあります。

それが音楽での自己表現かと思います。

今後は黒うさぎさんとの活動しかしないとかでは全くないのですが、背中を一番に押してくれた人なのでLe:verbは今後もコンスタントに動きます。

自分で自分の為に曲を書き歌うことも全力でやりたい!

そんな2つの気持ちが雑ざって混ざって、「え、もう何でもいいじゃん!」の気持ちです。

と言うのも
今回はワンマンて感覚が個人的にはあまり無く

「次は仲間増やしてまたやろう、やりたい奴集めよう」の気持ちが大きく、今回はそれの始まりのイベントって気持ちです。

Le:verbは概念である

と言う概念があるので何でもいいです(笑)



とりあえず

推して!

あの頃とは違ってしまったかもだけど、推して!!

「オレ、起業するねん!」
とか言い出しても推して(笑)

そんな気持ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?