見出し画像

364日目の更新。

どうも自転車置き場からこっちを見てくるオレです(写真参照)

今回の更新のタイトルなのですがこれは去年の今頃は「明日、ワンマンだー!」となってたハズという意味なんです。

2020.4.19にシュリンプでワンマンするはずでした。

で余韻に浸りながら「オカンが死んでから早いな」とか思いながら命日を迎え、そのまま母と自分の誕生日を5月に迎えてる予定だったのです。

一年経ってもこんな感じだとは思いもよらず…

とか言っても仕方ないのでこの辺で止めとこっと。


ワンマンはやります、長い長い延期かもですがやります。


なのでこの時期に何をするのか?してるのか?をまとめるnoteがここから始まるのでしたー!


新しい動画

最近20年近くファンの推しがメチャクチャ仕事されてましてですね、しかもEVAとかシャーマンキングとか10代の頃を彷彿とさせる作品が新作やリメイクで…

その中でもシャーマンキングの新しいアニメは本当に胸熱なのでオレからのリクエストでこんな曲を

https://twitter.com/MajestyNoir/status/1383029277533171712?s=19

恐山ル・ヴォワール

ファンにとってこの曲は色々と逸話、伝説があって涙無しでは語れないのですよ

↑こちらYouTubeです、フル尺↑

「1発録音なのを最近の流行りのあれでさぁ…」
と言ったら察してくれてこうなりました(笑)

最後に書きますが使用してる写真は全て藤子さんに撮ってもらった写真です。


で、あとは配信の話に続きます。


ツイキャスプレミア配信

冒頭の通りですがライヴできなくなった去年の4月から始めた個人のツイキャス配信なのでこちらも1年。

https://twitcasting.tv/tomo_vs_shogyo

今回はプレミア配信なのですが、、、それがこちら!


https://twitcasting.tv/tomo_vs_shogyo/shopcart/68828

5/2の夜8時からプレミア配信します
こちらアーカイブが2週間残るので16日まで観れます

5/16は誕生日なのです私!

誕生日当日も配信する気なのでオンラインでお祝いして欲しい欲求マンです私!


あ、、、アラフォーです…


諸々よろしくお願い致しますm(_ _)m



ニコニコマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/66768096


Le:verb
https://youtube.com/channel/UCXpiWYG2SfPcejJV85BuLUQ


photo藤子さん
https://twitter.com/245_photo?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?