見出し画像

最近こんな感じ。

今日和、知です。
あのね、財布を新しくしました。

ずーっと同じ財布を冗談抜きで20年近く使ってましたが先日新しくなりました。


初めてのジッパータイプ

最近の傾向的にもヴィヴィアン調べたりしてたんだけど財布は国産の長財布にしました。
なんかいっぱい入るしすごいわ、栃木のレザーらしい。一応寅の日というのに合わせました。

で、話題は変わりまして本題なのですが
最近はなんかまたバンドしたくてそわそわしてます。

バンドがしたい
はあまり正しくないな
バンドで鳴らしたい音楽が最近は頭の中で鳴ってる

その結果

メイド服吊り部屋で色々広げてます。
1人バンド、スタンドアロン形式。

少し前にギターマルチを導入したので
アンシュミ通して弾いてます。

スマホに繋ぐというのが新たな取り組みでして(iPadを音源再生に使用)これもまた面白いです。

ちなみに「あ、MTRでもいいじゃん」と思い付いたのでiPadをカメラに使うかも。
※インカメラの質がスマホの方が良いんだけど…

先月の配信も貼っとこ

YouTubeLIVEでの機会も増やしたいとこではありますが、やはりツイキャスと試みるも昨日は何故か全くTwitterと連携できず、、、

あ、Xか、そうか

ここ最近はインスタの方が頻度高いやもです
そちらもお願いしますm(_ _)m

配信のことはもちろんですが動画撮影したものも投稿してますので是非どうぞ、脳内ロックバンドのアウトプット

そしてそして告知


10/15十三246


Le:verbで出演します

こちらがですね予約制限が出るかもなので早めにご予約お願いします。

黒薔薇さんを御迎えしてのスリーマンセル!
イメージ的には、Le:verb stand-alone です。

とりあえず暑いので夏終わってから本気出す(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?