見出し画像

11.26のお話

いやー、コピバンとか珍しい
しかもスピッツとか本当にどうしたのオレ?

って感じが未だにちょっとしてますが
早いものでもう来週です。

18時半から「にわかいぬ」というバンドです。理由は にわか だからです。
※ドラマーのたけしまさんはにわかではない

いつ頃か忘れたけど、ベースのばおさんからお誘いいただきまして蓋を開ければメンバーが

某カン○リーバン○キンから
兎outの蝶inの展開(キーボード込みの5人の構想もあったらしくほぼ某カ○トリーバン…)

まぁそんな流れもありまして
演奏的には慣れたメンバーでオレはお邪魔しますの立場な感覚です。

バンド系の音出しは久しぶりだし
曲も聴いて覚えるとこからだし
不安も多かったですが

結果的にスピッツが好きになりました
皆がスピッツ好きな理由よーく分かる

とは言え歌うとなると別、大変!!
なのでまぁまぁ、にわかなりに頑張ります。

普段コピバンとかやらないから
お客様的にもあーんまり興味無いかもだけども

これも知さん諸行さんとして受け入れてくれたら幸いです。

実際先月Le:verbと比べると予約寂しいので
割と切実に言ってます💦DMおねがーい!

そして聞いて!
前日、横浜日帰りやねん!
バタバタ💦

色々と助けてください。。。

とりあえず当日は好きなヴィヴィアンいっぱいでテンション上げてこうと思う。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?