見出し画像

5月

今年も1/3が終わったのかと驚きながら振り返っての今日から5月。

日常に必死になりながらも母親とお別れして6年、生きてたら61歳とかマジかよ!?

時間しか解決してくれないこともあるんだなと実感するばかりです。

あーーー、誕生日用に撮影するのもできないしオレのメイド服はいつ日の目を見るのだろうか・・・。


明日はツイキャスプレミア配信

アーカイブが2週間ということでちょうど誕生日前!
にプレミア配信をやります

https://twitcasting.tv/tomo_vs_shogyo/shopcart/68828

こちらから購入できますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この配信から今後はツイキャスの頻度や内容を新たに考え直していこうと思ってます。

自分のできること
自分がやりたいこと

求められることのバランスが取れにくくなってきているなと最近思うので少し出直し。

ライブ活動が思うように出来ないことで表現したいことが伝わらないのは悔しいですが、それしかできないのは自分のせいだと思うので反省です。。。

個人のnoteの更新もこれで最後にしようと思います

引き続き他のSNSをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?