【アニメ感想】冴えカノ

映画はまだ観ておらず、とりあえずアニメ1期と2期を視聴したんだけど、
正直観る前までは、よくあるハーレムラブコメか~と思ってた。

でも、それは違った。良い意味で裏切られた。

特に2期なんかは、青春群青劇要素が一層強く出てる気がして、まじで面白かった。
英梨々が挫折してから、這い上がって、涙なき決断を迫られるとこは、グッとくるものがあった。

だからこそ、続きが気になる!映画が配信されてる、動画サイトがあるかどうか、検索しなくては…!

あ!あと、アニメ予告の会話劇も併せて好きでした。笑
結構メタいこと言うアニメって、嫌いじゃないんです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?