トモパチ枠でよく歌われる曲🧊🎤

配信の中で比較的歌う率の高い曲やリスナーの皆さんとアイテムを使って一緒に楽しめそうな曲をピックアップしてみました!

🎶お願いマッスル「音符(1)」「キレてるよ(111)」
トモパチのエクササイズタイムがスタートします🎶💪

🎶ミックスナッツ&色彩「キラキラ(10)」
SPY×FAMILY大好きなので、ステラ🌟とピーナッツ🥜貰えたらいっぱいがんばるます👍

🎶金曜日のおはよう「おはよう(10)」
朝枠や目を覚ましたい時に是非リクしてみてね!

🎶走れマキバオー&うまぴょい物語
「いいぞいいぞ(10)」「うわあああああ(33)」

曲中コメ欄追えない難曲なんですが皆で是非出走しませんか?🐴

🎶ただ君に晴れ「にこにこ(10)」
曲に合わせた手拍子👏と「だけ✨」のコメも嬉しいな☺️

🎶ファンサ ビーム・ハートのアイテム
トモパチ枠のファンサは一味違う!?皆の「もっと」や色んなハート♥️やビーム✨で画面いっぱいにして欲しいな!アイドル曲の時にも是非!!

🎶ヨーデル食べ放題「焼肉(55)」
たまたまイベントで覚えました🥩お肉奢ってー🥩🤤

🎶阿修羅ちゃん
「予想外(33)」「無茶しやがって(444)」
胃がもたれる阿修羅ちゃん、聴いてみませんか?😏✨
いっぱい驚いて貰えたら嬉しい!

🎶One Night Carnival
「アゲアゲ(10)」「応援(10)」
枠終わり歌ってみたら思ったより楽しすぎた!
行こうぜ!皆でピリオドの向こうへ!

🧊枠は〆配信ができない枠です。だから皆のラスソンまでにかけて貰えるたくさんのリアクションが何より大切🥺✨

そして!曲にあったアイテムを頂けたら凄く頑張れると思うので、もしよかったら色々アイテム探してみてね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?