10mo8ISM festivalもあと1日。。。

決戦は今夜20:30〜!…グランドフィナーレならぬ

GranD FanfarEを迎えます!!!!

この1ヶ月、配信や特典などの枠から離れた物での色々な表現でお届けした【10mo8ISM festival】ですが、残す所1日となってしまいました。
そして今回ご縁があって参加させて頂いているオリ曲イベントも明日が最終日です。

LシンガーとしてColorSingで活動し始めて、8/11で1周年を迎えます。

元々は趣味という形でしたが、様々なアプリや投稿方法を使いながら誰かに自分の歌を聴いてもらうという事に触れてきて…沢山の人に出会って、価値観や思いに触れて、その中で新たに広げられた世界や挑戦が増えていく中で

「今の自分に今まで挑戦してきた物や思い描いていた物からどんな楽しみや個性を生む事が出来るだろう」

そして…

「その生み出した物から自分がどう成長して、リスナーの皆に届けた先にどんな未来を見出して貰えるだろう」

という思いを持つようになりました。

活動場所が変わる程…
触れる時間が変わっていく程…
「自分の時間を届ける意味」を変化させる程…

毎回楽しいと思いながらも少なからず孤独を感じていたし、悔しくてやりきれない思いを持った事もあったし…音楽に触れる様々な場所を極力見ないようにしていた時期もあったなと…

きっとそんな思いが晴れて、不器用ながらも心から音楽に触れるのが改めて楽しいと思い始めたのは最近になってからです。

それは普段支え続けてくれるリスナーの皆や一緒に歩んでいるLシンガーの仲間がいてくれてるから…そんな皆が何かに属したり型にはめられた表面上の物ではなくて、ありのままの「低音属性のトモパチ」という人間と向き合って頂いたり求めて頂いてると気付けたからなのかも知れません。
正に今回のマイイベのテーマとして掲げている【Break the Rules, And Do Image On】なんだよなって…

8月以降は配信以外の時間に費やさなければならなくて、しばらくは配信時間や頻度や向き合い方を減らしたり見直して行きます。寂しいけどね…。
仮に8/11の1周年記念の当日に時間が取れたとしても、特別に企画を立てるような大掛かりな配信は開催しません。

いつも見て頂いている方も
久々に行ってみようかな」って思った方も
前から気になってたから、このタイミングで入ってみようかな」って思った方も…
その思い、しっかり受け取って全力で最高に楽しい時間を届けるから…全力でぶつけてきなさいよ!☺️👍

色々な方に1曲でも多く1分でも多く一緒に過ごして貰いたいし、1ヶ月かけたマイイベのフィナーレを見届けて頂いたり応援して頂けたら本当に幸せです。

皆で一緒に祭を楽しみ尽くそう!!

この1ヶ月、私の中では毎日が決戦でした。でも…

正真正銘の決戦は今夜20:30〜です!

『大人達よ、全力で遊べ!!!!』

過ぎた時間は戻ってこないから…絶対後悔するなよ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?