🧊2024年1月 歌推し特典完成🧊✨

画像1 1月は事務所周年イベ、ライバーバースデー、パール杯とイベント盛り沢山の一月でした。ちょっと濃すぎる位に内容盛り沢山で、アイコン特典ばかり増えてしまってすみません🙏💦…今の活動拠点になっているColorSingを使い始めたのは8/11。実は2月でカラーシング始めて半年になるんです💦…時間が経つのって本当に早いですねぇ。。改めて1日1日を大切に過ごしていきたいなって思います😓👍
画像2 べりたん
画像3 ヤマさん
画像4 ヴァンさん
画像5 みぇさん
画像6 RAINBOW♪さん
画像7 かるーあさん
画像8 KOBAやんさん
画像9 RAINBOWIEさん
画像10 あつこさん
画像11 翔渉さん
画像12 若推しさん
画像13 きょ〜こさん
画像14 ルーさん
画像15 ダーリンさん
画像16 なっちさん
画像17 雨池さん
画像18 ジェイクさん
画像19 フジタっちさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?