🧊2024年2月・歌推し特典アイコン完成しました🧊

画像1 2024年2月歌推し特典アイコン完成しました!今回はイラストアイコンにしてみたぜ!どぅんどぅん🚗✨今度、どぅんどぅんデートしたくなるセトリ枠とかやってみたいなぁ🚗✨今月はお休みを挟んでしまったのにも関わらず56人の方に歌推しになって頂けてました🥺嬉しい🥺✨これからも皆さんのペースで推して貰えたら嬉しいです!…でも、長く深く推してもらえたらもっと嬉しいです!3月も一緒に楽しい時間が過ごせたらと思うよ☺️✨
画像2 BERICOさん
画像3 VANさん
画像4 ヤマさん
画像5 KOBAやんさん
画像6 RAINBOW♪さん
画像7 かるーあさん
画像8 みぇさん
画像9 きーたんさん
画像10 若推しさん
画像11 ナンちゃん
画像12 華咲雅さん
画像13 あつこさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?